イベント保育お問い合わせからシッター手配までの流れ

Step.1

イベント保育のお問い合わせを、弊社ホームページのお問い合わせフォームもしくはお電話などからいただきます。


Step.2

担当者よりお見積りをFAXまたはメールにてお送りさせていただきます。


Step.3

お見積りをご確認後、イベント保育開催のご連絡を弊社までいただきます。

イベント保育当日の1ヶ月前


Step.4

弊社より「イベント保育申込書」をFAXまたはメールにてお送りさせていただきます。


Step.5

「イベント保育申込書」をご記入後、弊社までFAXまたはメールをいただきます。
※ベビーシッター及びお子さま人数の変更はイベント保育当日の2週間前まで可能です。

イベント保育当日の2〜3週間前※お預かり人数は2週間前までに確定をお願いします。


Step.6

弊社より申込書を確認した後、シッターの手配を開始いたします。当日のスタッフが確定後ご連絡いたします。

イベント保育当日の流れ

Step.1

遊具搬入・準備・イベント保育開始


Step.2

ご来場のお客様に、専用の受付用紙をご記入いただきます。


Step.3

受付終了後、保護者の方がお迎えにあがるまでスタッフが保育をいたします。


Step.4

お子さまの保育終了時に、スタッフから保護者の方へ当日のお子さまの様子を記入した「クルールキッズレポート」をお渡しいたします。


Step.5

遊具搬出・イベント保育終了